今日の一言

興味深いトピックをまとめたいと思います。

これまでありがとうございました。

年度末ですね。明日から新年度ですね。

ブログ始めて3ヶ月、この記事で130個目。相当頑張った方ではないでしょうか。

一日一記事以上。確かに結構な割合でグダグダの手抜き記事でしたが、頑張りました。途中途中結構頑張っていい記事書いたつもりでしたがアクセス伸びないし、ちゃんと書いても、手抜いてもあまりアクセス変わらないんですもん。


というわけで今日で引退します。今まで私の駄文にお付き合い頂きありがとうございました。インプット、アウトプットが鍛えられるし、リスクなしで小銭も稼げる。初めてのブログはとても勉強になり、有意義だったと思います。


三ヶ月間の結果です。

アドセンス収益:19,499円

PV:24,812

一番PVが多かったページ:6,786

二番目にPVが多かったページ:712 

差がありすぎ。笑


二番目なんか犬のお尻の写真貼っただけ。笑


いい経験でしたが、仕事も忙しく、駄文ばかりさらけ出すのもあれなので。


また気が向いたら書きます。

それでは。