今日の一言

興味深いトピックをまとめたいと思います。

アマゾンプレゼンツの面白いドラマ見つけました。

皆さんアマゾンプライムに入ってますか?


アマゾンの配送が無料になったりする年額3000円くらいのサービスです。私はアマゾンのヘビーユーザーなのでもちろん利用してますが、ちょっと前からアマゾンはプライムユーザーに対しプライムビデオという無料動画配信を始めました。


なんと追加料金なし!


大変太っ腹です。即効huluを解約しました。


そこで面白いドラマ発見したので紹介します。


Betasです

f:id:atsblog:20160317072247j:plain


シリコンバレーを中心とした起業ドラマです。私が起業したいからかもしれないですが凄い面白かったです!2日で一気に見てしまいました。

一本25分なので見やすいですし。

アマゾンプレゼンツなのでアマゾンプライムビデオでしか見れません。

プライム会員の方はぜひ^ ^