今日の一言

興味深いトピックをまとめたいと思います。

ANAの粋なサービス

ANAではチャーター便でペットと客室内で同乗できるサービスを始めたようです。


飛行機にペットと同乗できるなんて素晴らしいですね!


このチャーター便ツアーを5月に実施するそう。ツアーは2泊3日で、成田-釧路間をチャーター便で往復移動。飼い主は客室内で愛犬と一緒に過ごせ、獣医も同行するそうです。通常、飛行機にイヌを搭乗させる場合は預かりか手荷物扱いとなり飼い主として不安いっぱいでしたが、今後このようなチャーター便が増えると車以外の遠方旅行も実現できますね。

f:id:atsblog:20160309074727j:plain


飛行機で1人ぼっちで弱っちゃう子多いみたいですからこれなら安心ですね^ ^