今日の一言

興味深いトピックをまとめたいと思います。

斬新なアイディア iMacを水槽に!!

何か起業するためのいいアイディアがないかとひたすら考えてみましたが、なかなか斬新なアイディアって浮かばないものです。また斬新なアイディアが浮かんでもそれを実現できる力がなければいけません。facebookができる前に同じアイディアが浮かんでも私にはできないし、やろうと思わないでしょう。なので何か起こす場合にはパートナーが必要ですが、手っ取り早く自分でできるアイディアが欲しいですよね。

 

というわけでネットサーフィンをしまくった結果面白いものを見つけました。

 

iMacを再利用した水槽です。

f:id:atsblog:20160130112415j:plain

 

f:id:atsblog:20160130112425j:plain

 

f:id:atsblog:20160130112441j:plain

 

f:id:atsblog:20160130112456j:plain

 

f:id:atsblog:20160130112507j:plain

 

すごい綺麗で、かつオシャレですよね!

しかも再利用というのがまた良い。

ただマックのフレームなんて簡単に回収できないと思うので、その筋のルートがないとこんな商売できないと思いますが。

 

inspireされた面白いアイディアでした。