今日の一言

興味深いトピックをまとめたいと思います。

まずは自己紹介

まずは自己紹介

これまでのハイライト。20−30歳の間に...

  • 4度の転職
  • 3度の留学
  • 外車所有
  • MBA取得(海外)

してきました。

20代はそれはもう野心に溢れ、思い立ったら即行動で、1年半に一回は転職やら留学やら慌ただしい日々を送っていました。転職先は外資3社、国内2社、いずれも大企業です。(正社員)

 

しかしMBAから帰って来てからというもの、もうやりきった感で満たされ野心の類は消え去り、我が生涯にほとんど一片も悔いなし、状態です。

 

ということで、新しいことにチャレンジしようとブログはじめてみることにしました。

 

何で短期間に4度も転職できたのか!?  とか、

 

留学で何を得るのか!? とか

 

MBAってほんとにそんな価値あるの!? とか

 

外車のメリットは!? などなど、

 

私が経験して思ったことなどを綴っていきます。